弟をチケット争奪戦のためにパシらせました

7月23日チケット結果発表〜!!果たしてぷにたかさんは夜公演のチケットを取れたのでしょうか!?結果は・・・・


はい!はい!はい!はい!すべりましたよ!


_| ̄|○


弟(非ヲタ)はロッピーに張らせていたのですが、10時になってすぐに「お取り扱いしていませんって出るよ〜!!」って今にも泣きそうな声で電話をかけてきたので、「も、もちつけ!おまいならできる!」と励ましたけど結局ダメでした。何でロッピーは取り扱いしてねぇんだYO!イープラスのほうもダメで、ショックでそのあと眠気が襲いまして、今までずっと寝てました。


はい!これで夜公演行けないから7月23日は公務員試験受けるぞ!・・・・ってな話にはならないんです。実は昼公演のほうはプレリザーブに当選してゲットしていたりするんです。うーん・・・