男を簡単にオトす方法〜亀井絵里さんとカラオケに行きたい〜

「気になっている男の子にこの思いを伝えたい!でも、どうやって伝えたらいいのか方法が思い浮かびません・・・」。このようなことで悩んでいる女性の皆さん、わたくしは素晴らしい方法を発見しました。


松浦亜弥の「100回のKISS」をカラオケで歌う


これだけです。これだけであなたの意中の男性はイチコロです。効果の大きさとしてはちまたで噂のエビちゃんのウインクと同じくらいと思われます*1。あとは、あなたにメロメロになった男性を煮るなり焼くなり○○するなりお好きにど〜ぞ♪では、何故そのような効果がこの「100回のKISS」にはあるのでしょうか?その秘密は歌詞にあります。

口づけ100回 したなら私は
100回あなたの夢を見るわ
そしたら絶対 あなたに言うから
100回夢でもKISSして
Yes, My Love Story


口づけ100回 したならあなたは
100回スキだと言ってほしい
そしたら絶対 私は笑って
100回あなたを許せる
Yes, It's My Love


松浦亜弥/100回のKISS


何?この素敵すぎる歌詞。


男は妄想する生き物です。↑のようなことをちょっと上目遣いで見つめられながら歌われてみたら、ソッコーで歌詞の世界にトリップしちゃいます。トリップさせたらこっちのもの。耳元で「KISSして」ってささやいちゃいな!このおかちめんこ!(不適切発言申し訳m(_ _)m)くれぐれも「口づけ」ですからね。「ギャグ100回」ではないですよ。


100回のKISS」の効果を、わたくしが身をもって体験してきました。ハロプロアワーというGyaOで視聴できる番組で、モーニング娘。亀井絵里ちゃん(愛称えりりん、亀)がこの曲を歌っていたのです。



結論から言うと、ぼくは亀井絵里さんに恋をしかけました。え?モーヲタだから当然だろ?って。いやいやいや!ぼくはですね、紺野あさ美さんにゾッコンラブだから、他の子にはときめかないはずだったんだよ!ココロオドルことはないはずだったんだよ!そんなミスター一途なぼくが「いいよ〜、えりりんいいよ〜。おっちゃん、明日には写真集買いに行っちゃうよ〜。グヘヘヘヘ」ってなりましたからね。効果は絶大なのです!


今まで書いたなかである箇所に疑問を感じませんでしたか?前段落の「亀井絵里さんに恋を"しかけた"」というところに。"しかけた"だからまだ実際には恋をしていません。ですから、効果を説明する例としては不十分なのです。


ぼくはこのえりりんが歌う「100回のKISS」の歌詞の世界に堕ちかけたのですが、歌詞の世界の創造主はつんく♂兄やん(30半ば。オッサン)ということを思い出してしまったのです。寝ずにアップフロントの黒幕共に馬車馬の如く働かされるつんく♂師匠が、このメルヘンすぎる歌詞を作り上げる姿が一瞬フラッシュバックしてきました。この世界は神(つんく♂)の血と涙の結晶によって作られていたのです!そう思うと、えりりんアヒル口より師匠のロック魂の方が上回ってしまいました。えりりん残念・・・。


そう!この「100回のKISS」の弱点はモヲタには効かないということなのです!女性の皆さん残念!・・・・・・・え?気持ち悪い芸をするような奴らを好きになることはないって!?ま、まぁ、とにかく一度お試しアレ。実際、効果あると思うよ。少なくとも○○○○よりは遥かにね。


前置きが長くなったので、ハロプロアワーの感想が書けなくなっちゃった。キャハ♪

*1:あのCMイイよね(照