ラブ!ラブ!ラブラブ!ドッキュン!


メイド?「めいど」を脳内変換すると「冥土」になるぼくの頭ではこのさゆみんのポーズが理解できずに、テレビジョンのしりとりが完成しませんでした(鬱)さゆみんのメイドポーズのルーツはどこにあるんだろう?



そういうことかぁー!!!


さゆみんのメイドのルーツはエリーゼ亀山にあったのだ!そうだよね、エリーゼ亀山よりかわいいメイド姿なんて俺はハロモニ。コントの紺野さん以外見たことないよ。余談ですが、この写真にもやられました。



えりりんちゃん、そのかわいすぎるアヒル口は何?何なの?えーっとね、そのボディーランゲージの答えはね・・・「キス」!キスしかないでしょ!そのアヒル口見ちゃったらキスしか思い浮かびません!答えは「キス」!


え?答えは「亀」?どないやねん!