カンピオーネこんこん


さゆみん紺ちゃんは"あさみ"じゃなくて"あさ美"だよ!ファンはそういうところに粘着する生き物なんだよ!ぷんぷん!


紺野"バルセロナ"あさ美と道重"アーセナル"さゆみの「かわいいチャンピオンズリーグ決勝」は本当に素晴らしいものとなった。前半序盤、まさかのうさちゃんピースの退場により、道重は劣勢に立たされることを余儀なくされるが、新技「さゆみんこ」の披露で見事に先制ゴール!パリは興奮のるつぼと化す!



道重は紺野のぷにぷにほっぺを徹底的にマーク。ぷにぷにほっぺに仕事をさせない。しかし、紺野の強さ(魅力)はそこだけではなかった。学年で1位を取ったことのある頭脳的プレーとソロ写真集を3冊出すナイスバディが融合し同点のゴールをゲット!さらに続けざまに必殺の「ピノキオこんこん」を繰り出し逆転のゴール!



そのまま2-1で終了し、ビッグイヤーは紺野"バルセロナ"あさ美のもとにもたらされた。



どっちもかわいいよ!


ってことでCL決勝おもしろかったですねwバルセロナアーセナルはぼくの一・二推しのチームなのでこのようなネタで感動を表現してみましたwちなみに推しMENはピレスですwサッカーが興味ない人には何のこっちゃ?ってことでw