コメントこんこん

昨日の娘。DOKYU!で紺ちゃんまこっちゃんの卒業発表直後の大阪コンの模様が放送されたそうで。見たいけど、見たくない。いや違うな。見たいけど、見れない。「働いたら負けかなと思ってる」ならぬ「ダウンロードしたら負けかなと思ってる」人なんで。恋のダウンロードなんてもってのほかですwそんなに簡単に手に入る恋ならいらねぇよw


ハロモニ。とかも見てないので紺ちゃんが卒業するということは、直接紺ちゃんの口から言ってるのは聞いてないんですよね。あ、ガッタスの引退セレモニーは見ました。「あくまでガッタスを引退するということなんで、娘。は辞めないんじゃないの?これ、俺に対する壮大なドッキリなんじゃね?」って思ってる自分がいますw


このまま卒業の日まで紺ちゃんを見れないってことが有り得るってのが怖い・・・。今の自分の気持ちのはけ口になってくれるような人がいないのが辛い・・・。地方でヲタ活動をするのは「無理」です。まぁ、そういう運命の元に生まれたということで・・・・ってものすごい大仰な話にしちゃってるw