W杯はスウェーデンに注目しております

くるくるドカン

ヲタ芸」をとりあげていました。土曜の23時というお茶の間タイムに「お仕置きキボンヌ」のスーパーが・・・。時代はヲタ芸なんだね!wこのコーナーの主旨がごく一部の人のツボをつくことだろうから、番組的には大成功だと思いますが、モーニング娘。のファンは全部あんなことをしているのかとイメージ付けられたこっち(notヲタ芸のファン)からしたら大迷惑だよ!だ・い・めいわく!(by ユニコーン)「熱く強く面白くキモく応援をする」って言ってたけど、そのテレビ出演はハロプロを貶めているのだ!

カントリー娘。

ファーストライブが決定したとか!めでたい!フットサルアイドルからの脱却を!

相澤仁美

GyaOの番組「相澤仁美のHじゃダメ?」を見てて思ったこと。


相澤仁美三好絵梨香の声は似ている(多分)」


気になった方はGyaOでご確認をw

トリビア(お騒がせ更新)

杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー


あ、ほんとだwそれにしても副音声がフリーザってツボすぎる。先生のパソコンの壁紙が杏さゆりでありがとうw
不良の彼氏キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!