ふるさとこんこん

ハロプロアワーでは自分の好きな曲を歌えるみたいです。さゆみんが1人で歌ったのは「涙が止まらない放課後」と「ギャグ100回分愛してください」でした。ギャグ〜は写真集*1でのにゅ♪のにゅ♪書きまくるほど好きみたいですね。紺ちゃんが卒業するまで、ハロプロアワーが何回配信されるかわかりませんし、紺ちゃんがゲストまたはMCとしてよばれる保証もありませんが、出演するという前提で書いてます。


一曲、今すごく聴いてみたい曲があるんですよね。それは「ふるさと」です。1人でふるさとを歌う紺ちゃんを見てみたいなぁって。母親への感謝を歌うこの曲は、今の紺ちゃんにぴったりなんじゃないかな?身内に感謝の気持ちを表すってのが照れくさい年頃ではあるのですが、歌ならすんなりいけそうですよね。生バンもしっくりくる曲ですから、紺ちゃん是非ご一考をw


↑みたいなことを母の日に考えたりしてました。私事ですが、母の日にプレゼントを渡しまして、それがエッチな本を買う以上になんだか緊張しちゃいましたw