田中れいな「少女R」〜あなた先にDVDにする?それとも写真集?それともわ・た・し?〜

あれは何だ!?


三毛猫か!?


ペルシャ猫か!?


いや、田中れいなだ〜!!



从 ´ ヮ`)<にゃ〜


GOAL!!!!!!


ってことで、れいにゃの写真集を買いました。れいなに対する投資ってのは初かもしれない。生写真とかはすべて非ヲタのれいな好きとの麻雀の賞品にしてたしw明らかに無理してるグラビアポーズがなんか良かった。良かったという表現はおかしいな。萌えた。男(獣)視点から見てやばかった写真は、ホースを持ってる写真ですね。腰をくびれさせーの、キュートなおしりを見せーので、しかもほっぺたがほんのり赤くなってるの!たまらん!れいなのマジヲタさんには刺激が強すぎなのでは?


制服もやばかった。カーディガンのすそが長くて、指の先だけちょこんって出てるのが自分の中では超プラスポイント!それに萌えるっていう人はぼく以外にもけっこういるはずだ!あとねあとね、最後の方の厚底を履いて、リボンをいっぱいあしらったメルヘンチックな衣装もかわいい!絶対領域って言うんですか?あの部分最高ですね(照)


メイキングDVDはまだ見てません。っていうか、あまたのメイキングDVD付き写真集を買いましたが、紺ちゃん以外はまだ誰も見てません。見る気が起きないんですよね。不思議。そもそも、DVDと写真集はどちらから処理するものなんだ?DVDでメイキングを抑えて、大体の感じを把握してから写真を楽しむのか?写真集を楽しんだ後に、DVDをおまけとして味わうのか?これは「お風呂のときに頭と体のどちらから先に洗うか」より難しい問題だなwちなみにぼくは頭からです。体で一番先に洗うのは、右腕からです。


れいなはもちろん"肉球"からだよね?


田中れいな写真集「少女R」

田中れいな写真集「少女R」