今さらパワプロ12のペナントやってます

ぼくの(細かすぎる?)モノマネのレパートリー

・立ち読み客にプレッシャーをかけるコンビニ店員(直接編)
・立ち読み客にプレッシャーをかけるコンビニ店員(間接編)
・ぐっさんがマネをした松方弘樹
高田延彦
・最終形態のフリーザ(姿モノマネ)

サッカー日本代表

サプライズは無さそうな感じがしますね。松井は是非入れてほしいのですが・・・・


サプライズキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

時東ぁみ

この前、スカパーで放送されたファーストライブを見ました。いきなり中野サンプラザでやるなんてどうなんだろ?って思ってたのですが、なかなかどうしてちゃんとライブしてました。「SWEET&TOUGHNESS」の楽曲レベルが高ぇ。でも、つんく♂兄やんっぽくなかったから、カバーなのかな?あと、モロに兄やん作品の「せんちめんたるじぇねれ〜しょん」もお気に入りですwハロプロエッグの子に1人かわいい子がいた!めっちゃメガネ似合ってた!あと、おっぱ(ry大きかった(照
(追記)
調べた。「橋本愛奈ちゃん」って子でした(  ・・)φ