ハロデジこんこん

ハロー!プロジェクトデジタルブックス」が今月からコンビニ決済を開始したということで、クレジット持たない派のわたしにとってはうれしい限りです。しかも、今月は紺ちゃんの出番だったので、ソッコーでローソンに行きLoppiをいじくり倒しました。1,050円で紺野あさ美2ndソロ写真集「なつふく」の感動再び。


まだ半分しか公開されていないのですが、「なつふく」の未公開写真を繁々と見つめてて感じたこと。なつふくは究極の"癒し"の写真集だったなと。アロハロこんこんは究極の"かわいさ"の写真集とでも表現しておきます。京都の街中でじょうろを持ってる写真やお茶碗とお箸を持ってる写真からはマイナスイオンが確実に発生してましたw他のアイドル、いや、他のハロプロメンバーでも成立させることができない作りの写真集になってましたよ。なつふくは。


テンションうえうえ↑↑になりたいときの「アロハロこんこん」。心地良く眠りたいときの「なつふく」。どっちも素晴らしい写真集でした。