書きたいことが多すぎる

ごっちんさゆみんハロプロアワー〜( ´ Д`)<んぁ?状態のごっちん
ごっちんの新曲に対する喜怒怒怒
田中れいな「少女R」
みんな大好き、チュッ
ののたんのミラク
美勇伝〜どこにも売ってない〜
・ぼくのわたしの「青空がいつまでも続くような未来であれ!
・娘。の春コン感想
・いつ頃からモーニング娘。をロックだと言わなくなったのだろう?
・地方で楽しむヲタ生活のススメ
・Last Gatas
・このブログの今後


一応、題名だけを何故か決めてるんですけどねぇ・・・なかなか「書こう!」という気力が出てきません。スフィアリーグでの紺ちゃんの引退セレモニーを見て、いきなり現実に引き戻されました。紺ちゃんについては「書かない・見ない・考えない」の3ない運動を実行してたのに。いやぁ、時間は待ってくれないんですね。あと関係ない話ですが、松井秀喜の骨折もマジショックです。