みんな大好き、チュ!⑧〜後藤真希編〜

ベストセルフショット編

ごっちんが写ってるのは4ページかな。なっち、れいな、まい姉さん、そしてエルダークラブでいっしょにEROSやってた4人。ベストセルフショットと銘打ってるだけあって、どれも超絶かわいい。ごっちん×れいなの組み合わせに二人ゴトを思い出したぼく。仲良くなったようで何よりです。


かわいいNGショット編

これはびっくりしました。なんと、ごっちんが写っているカットは約100ページもあるのにたったの1カット!しかも自分のページなのに稲葉のあっちゃんとまさおさんのドアップを使用して、隅っこにちょこんと載せてるのみ。まぁ、好意的に解釈すると「ごっちんがかわいすぎてNGショットなんて存在しないよ!」ってことなんでしょうけどwごっちんのみ推してる人がこれ買ったと思うと・・・