5月11日

昼から図書館で勉強。集中しようと思うも、家を出る直前に見たごっちんの新曲のジャケ写が脳裏から離れず悪戦苦闘。「インフレ、インフレ、インフレ・・・・ごっちんのおっぱ(ryもインフレーションやったなぁ」みたいなことばかり考える。


帰りに参考書を買いに本屋へ。無いだろうなと思ってたれいなの写真集が一冊だけ棚に埋もれてるのを発見。ラッキー♪もちろん購入。ってか、写真集の扱い悪いぞ・・・仮にも佐世保No.1の書店でしょうが。


マガジン&ヤンサンを立ち読み。立ち読みは苦手な人だったけど、今回のグラビアはどっちも弱かったからねwテレビジョンとプレイボーイ購入。プレイボーイは熊田曜子たんだもん。そりゃ、買いますよ。


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権8」に爆笑。城島、落合、小田、クルーズ、ホッジス・・・。野球ネタに弱い私w個人的には「平泉成」に優勝をあげたかった。決勝のネタの「今夜はお祝いだ」はこのモノマネ選手権史に残る名ゼリフだと思うのwあと、大物シリーズの人には心の金メダルを差し上げたいです。boys be big bass!もうこのコーナーだけで番組作ってほしい。


まだスフィアリーグがどうなったのか確認しておりません。土曜のお昼の楽しみにとっておきます。