プリズンガール

おもしろかったじゃねえか。「仔犬のワルツ」を毎週ごっちんと同じくらい楽しみにしてた男としては、グロリアやピアノなどの仔犬キーワードにいち早く反応しました。それにしてもぼくはアクトレスとしての安倍なつみが大好きなようです。これまで出演したドラマは逃さず見ているし。ぼくはごっちんを推しメンとして挙げているのですが、ごっちんのドラマは実は「指」しか見たことがないのです。この違いに理由はありません。いや、深層心理ではあるのかもw


なっちの演技でしか見せない、苦境の中や苦境を乗り越えた後に見せるやさしい笑顔がすごく好き。目じりが下がる"なっちスマイル"とは別のものです*1。どっちが本物の安倍なつみの笑顔なのかな?って思うときがあるのですよ・・・・。


ここまでダラダラ書きましたが、プリズンガールについては「おもしろかった」しか書いてないことに気付きました。えーっと、ぼくと同い歳だけどなっちは制服まだいけるよ!かおりんはもう無理なんじゃね?w四つんばいにドキドキした!・・・・最後にお茶を濁すのがぷにたかクオリティですw

*1:ま、なっちスマイルも好きですが