俺、きらレボ戦士

この前リビング用としてちまたで噂のせくしー液晶テレビを買いました。同じインチの中でもずば抜けて高いお値段のものを即決で買ってました。びびった。おかげでヤマダポイントがたまりにたまり、「あいぽっど从*・ 。.・)<nanoなの」を買いました。


で、そんなこんなでBSデジタル放送が見れるようになりました!やったー!俺、BSデジタル戦士!つまりBSジャパンで「きらりん☆レボリューション」ですよ!



一つ問題を挙げるとしたら、24歳の「( ^▽^)<大の大人」が日曜の18時というお茶の間大集合タイムに、リビングでアニメを見るという現実と戦わねばならないところでしょうかwチャンネル替えられたらどうしようw