モーニング娘。小倉レポ①〜ぼく、えんがわ〜

まずは小倉で名刺交換させていただいた方にトラバ&リンクでお礼を。


シルクさん
ひらさん
kenken76さん
ここんさん
終われない夏休みさん
ロボ紺さん
ゴンさん


皆様ありがとうございました。特にシルクさんには福岡素人童貞のぼくに移動手段などを教えていただき感謝感激雨嵐です。「道重牛乳」を楽しみにしておりますw名刺交換をしてないで、昼公演と夜公演の間に軽くお話をさせていただいた方。紺ちゃんのトレポ獲得に気をとられてしまって、ちょっとお名前を失念してしまいました。申し訳。


それにしてもみなさんヲタとして濃かった。寿司ネタでいうとみなさんはまぐろ、穴子でしょうか。ぼくはえんがわレベルでした。いや、ガリかな?まだまだぼくは色々と成長しないといけません。まずは、「紺ちゃんなの?小春ちゃんなの?どっちが好きなの?」状態からの脱却かな?(マテ