ティアラ吉澤〜久々のおじゃマル〜


みなさんお久しぶりぶりのおじゃマルシェ紺野でーす!今日はぷにたかさんが小倉コンと合わせて、かねてから言いたかったことを発表したいということなので緊急登板しましたぁ〜。それではいきますよ〜!








どーもー!おじゃマルシェ紺野です!





お!よく来たなおじゃマル








いやいや!何も言うてへんがな!先走りすぎやで!





失礼しました・・・・。で、早速ですが発表したいこととは?





吉澤ひとみが美人すぎる!天才的に美しいのよ!
こんこんにはナイショの話やけど、けっこう小倉コンの時によっすぃ〜に目を奪われてたのよ。「ザ☆ピ〜ス」の時なんかずーっとよっすぃ〜見てたね(照





・・・・・





聞いてねぇ!って、おじゃマル。あんた何してんのよ!?





たま( ´ Д`)。





なかなかやるなおじゃマル!今、たまごっちんはまたまたブームになってるらしいで!となると次はボキャブラつぶやきシローの復活がくるんじゃね!?ハハハハ・・・って、それはたまごっちだろうが!ノリツッコミさせるんじゃねえよ!っていうかノリつっこみになってねえよ(涙)。下手くそなんだよ!もう・・・・・とりあえずこの画像見てよ!











わかってるやないかいおじゃマル!美しさの中にも凛としたものがあるのが、この画像からもわかるな!女性に人気があるのも納得や!そして、ティアラが良く似合うな!このティアラよしこに対抗できるのは「あややになりたい」の表紙のあややくらいやな!*1








あんたノったりつっぱねたり大変ねぇ・・・・もう言いたいこと無くなったから帰っていいわよ!俺はワンダフルハーツDVDの「ぴったりしたいX'mas(小春ver)」略して「ぴたこは」を見るのに忙しいからな!帰れ帰れ!しっしっ!