ドリーム対談

ハロプロアワー#5*1
MC 道重さゆみ
GUEST 柴田あゆみ

さゆみんの司会にゲストが柴ちゃん。どんだけ俺を楽しみにさせるんやって話です。最近GyaOにハマってるんですけど、見てるのはアニメ*2かアイドル*3だけというオタクぶり。久々に音楽カテゴリーに行っちゃいます!w


さゆみんのMCに疑問視の人もいるかもしれませんが、実はさゆみんは喋りがうまいんです。話を回すことが出来るんです。地味だけども的確な毒を吐くんですw淡々と司会をこなすことができるかもしれませんが、やっぱり普通じゃつまらない。だってぼくらが期待する"道重さゆみ"に普通という文字は存在しないんだもん!w


从*・ 。.・)<ゲストには毎回うさちゃんピースをしてもらってるんです!
     ↓
恥ずかしがりながら要求に応える柴ちゃん
     ↓
二人でうさちゃんピース



自分で書いててめっちゃ悶絶した。これが実際にあったら、みなさんぼくに生写真をプレゼントしてねwさゆみんを抜擢した方、今度この世で1番うまい食べ物である「うちのお母たまのカレー炒飯」をごちそうさせてください。