ヨレヨレこんこん

よし!今日もかわいい!


紺ちゃんが着ているのは去年の春のツアーTのようです。首回りがちょっとヨレヨレです。コンサートグッズに丈夫な生地を求めてもしょうがないんですけどね。ぼくはこのTシャツは丈夫と仮定した上で、ポジティブに「このTシャツは紺ちゃんお気にのダンス着でいつも使っている。ダンスやボイトレをあまりにもしすぎて、ヨレヨレになっちゃった」と解釈しました。紺ちゃんの努力はTシャツの生地に勝ったのだ!w


それにしてもさゆみんは高い打率で良い写真を提供してくれます。


アロハロDVDは13日の夜に届きました。見てます。見まくっています。ですが、感想を書くのが非常に難しいです。全部が印象に残るから。まったく、とんでもないクオリティですよ。アロハロこんこんは・・・・

追記

そういえば今日のヤマダ電機の広告に紺ちゃんDVDが載ってました。こんなことでもうれしいのよねん。3400円くらいにポイントが15%ほどついてすっごいお得。今度からDVDやCDはヤマダで買おーっとw