講座こんこん

ちまたで


噂の


せくしー


うえうえ↑↑


以上でーす


メイキング最高ですね。ぼくにとって1番覚えやすい教材はコレでした。これで萌え&スタディーで振りつけは完璧です!ってことで今日は小倉であるモーニング娘。のコンサートに行ってきます。わくわく♪コンサートは3ヶ月ぶり。待ちに待ったとはこの事!


実はまだセットリスト知らないんですよね。知らないというよりあまり印象に残っていない。人のレポもコンサート見るまで見ないようにしていますから。コンサート始まる前にあれこれ考えるのは良くないんで。それにしても何故に小倉?4時間はかかるんですけど・・・・・


ま、いいやw紺ちゃん、小春ちゃん待っててね〜!!