朝日こんこん

こんな時間まで起きて新聞を読んでるってことは、ダメ人間の証明になるような気がしますが、それは置いといてw新聞をチェックしてると、スポーツ欄に白黒*1ですが見慣れたかわいい子が。


紺ちゃんやないかい!


まさか朝日新聞のスポーツ欄で見れるとは。くりびつてんぎょうです。スキャンしたいですが、切ったりしたら怒られそうなのでやめとこう。記事はなかなか大きめ。「カーン、代表残留を表明」より大きいんだもん。なんだよ、メディアはカーンが代表辞退することを期待してたのかよw


あ、正確にいいますと、紺ちゃんだけでなく他のメンバーも写っております。当然ガッタス絡み。審判とかどうでもいいので、何かW杯絡みででかい仕事を与えてやってください。じゃないと彼女らがフットサルやってきた意味がないんで(ぼくにとってw


一応、めざましテレビ&ズームインもチェックしとこ。

*1:だんじり清原キーホルダーなんてものをカラーで紹介してやがるw