センチメンタルこんこん

ポケットモーニング娘。今週のお題は『あなたにとって「春」といえば?』というもの。紺ちゃんは春にはどんな食べ物に恋しちゃうのかしら?って思ったら、

桜・卒業・入学の切な-い季節ってカンジ


あら、紺ちゃんが珍しくおセンチです。このアンケートに答える前にコブクロ「桜」でも聴いたのかしら?桜と入学から切ないって連想するのも珍しい。紺ちゃんは花見にかこつけて、酒でバカ騒ぎしたいバ(ryとは感受性が違うのだ。ぼくは紺ちゃんの言ってることがわかります。春は切ない・・・。そういえば、ちょっと前のめざましテレビで「春は別れの季節?出会いの季節?」みたいなアンケートをとってました。結果は「出会いの季節」の方がけっこうな票を集めててびっくり。春は別れの季節なぼくです。


そんな中、陽気というか、ほのぼのするというか、脳天気というか、そんなものを通り越してアフォな回答を出してきたのが"ぼくらの妹"久住小春ちゃん!

「小春」デス。春がつくから〜〜。なんちって!!


春ちゃん、「なんちって」じゃないよ!w小春ちゃんの辞書に「おセンチ」という言葉は無いのだ。