ぷにたかの母が選ぶアロハロ!紺野あさ美ベストカット

ヘタレなぼくですから、写真集の中で3つを選ぶことができませんでした・・・。ですが、一応紺ちゃん界隈にいると思ってるぼくですから、思われたいぼくですから、祭には参加したいぼくですから、何か代替案はないものかと考えました。そこで浮かんだ一つの名案!「身内に選ばせてそれで祭に参加しちゃえー!」というものです。ね、名案でしょ?w白羽の矢を立てたのはぼくのお母たまです!

ぷにたか's Motherのスペック

・05秋のコンサートに参加
・↑のコンサートで紺ちゃんにはまるも、やっぱり娘。の中ではよっすぃ〜らしい
・今はKAT-TUNの田口君にぞっこんLOVE


「この写真集で良いなぁと思ったカットを3つ選んで順位つけて」とお願いしました。「アロハロって何?」と言われたので「アロハロとは一種の称号みたいなもんやな。ハロプロの中でも特にかわいい子しか写真集でタイトルに付けることができないのよ。」と説明しておきましたwま、間違ってないでしょ?w


ってことで、早速結果発表!あ、スキャンが鬼めんどかったので携帯画像にしました。

第3位(1pt)


「顔のわりにすごい体してるね」

第2位(3pt)


「この歯がいいね。歯が。」

第1位(5pt)


「あ、これかわいい。あさ美ちゃんっぽくて良い。」


はい!一言感想もいっしょに載せましたがいかがでしょうか?女性独特の視点とかも特に感じない、なんとも面白みに欠けるものになりましたwこちらをベストカットグランプリに投票させていただきます!さ、まだ写真集を堪能したとはいえませんが、メイキングDVDを見ますかねw


アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]