ふとももスポフェス〜邪なぼくだから〜

プレイボーイやFLASHでふとももスポフェス(勝手に名づけました)の名にふさわしい記事が載ってますね。事務所がああいった衣装にしたのは、そういった雑誌用でしょうからここは素直に萌えときましょう。ぼくの長所はアップフロントさんに従順でいられることですwそれにぼくは自他共に認める「むちむちフェチ」*1なんです。ですから、こういった記事は大好物で無条件買いです。ハロプロを邪な気持ちで見るのが嫌な人。ごめんなさいm(_ _)m


色んな写真の中でぼくちゃんが一番お気にの写真がこちら!


ストレッチをしているセクシー石川梨華


シャッターチャンスを逃さなかったのはザ・テレビジョン様。さすがです。跳び箱などのあからさまなサービスタイムではなく、ストレッチタイムにカメラを向けるとは・・・。秘蔵の写真を1枚250円で売りません?w


というわけで、ファンクラブ限定グッズである「スポフェスソロDVD」を何点か買おうと思います。ふ、ふともも目当てじゃないよ!スポフェスのドキュメント部分に期待しているのだ!紺ちゃんごっちんは確定なのであとは誰を注文するか。順当にいけば小春ちゃんさゆみんなのですが、↑の写真を見てから「梨華ちゃんにしようかな?」と迷っておりますw

*1:ふともも、二の腕