音楽戦士にBerryz工房

とにかくおもしろかった。音楽戦士は毎度毎度良いものを提供してくれます。梶原がいなかったから、熊井ちゃんの身長ネタがありませんでしたねwベリーズの7人全員はキャラ立ちしてるってのがすごい!リーダーキャプテン担当、小悪魔担当、お笑い担当、ナチュラル担当、セクシー担当、メルヘン担当、ボーイッシュ担当・・・・あ、あれ?最後メロン・・・・w

菅谷梨沙子


初めてまともにりしゃこちゃんの声を聞いた気がするのですが、この子はやばひ!小悪魔ちゃんにもほどがある!あの八重歯だけに幼さを残しておるって感じです。青木が「彼氏に1番紹介したくない子」としてりしゃこちゃんを挙げてましたが、逆に「彼氏が1番紹介されたくない子」もりしゃこちゃんだと思うんですよね。少なくともぼくは。だって絶対、変に意識するもんwそのくらい魅力があるってことです。「大好き」ってカメラに向かって言っただけで、ぼくちゃん心拍数上がったもん。とりあえず、教室でりしゃこちゃんに告白をしたというガキに鉄拳制裁をお見舞いしてきますw

嗣永桃子

・「33歳です!」と言って青木を凝視(「良いネタフリになっただろう?」的な目だった)
・「キャプテンです!」と西野に光よりも早いツッコミ
・「適当です」「楽しければいいと思うんですけど」と心理テストの存在意義自体を否定する
・「人形がかわいそうです!」(*´д`*)ポワワ
・「まばたきが多分速いんですよ!」と言うも実は普通


最後のは青木のまばたきが異常に速かったので判断が難しいのですがw、桃子ちゃんは本当に「プロ」ですね。"嗣永先生"って呼ばないといけませんわ。とにかくツッコミが鋭い!娘。の中ではさゆみんがなかなか鋭いですが、桃子ちゃんはさゆみんを凌駕していたね。脱帽。「楽しければいいと思うんですけど」は私的2006年ハロプロMIW*1大賞にノミネートしましたw確かに心理テストの結果後の説明ってどうでもいいw

最後に・・・

全員一人一人の感想を書きたかったのですが、ミキティに「川釻v釻从<長い」って言われそうなのでやめときます。平成生まれと聞くと昭和56年生まれのぼくはいつもびっくりするのですが、時代はもう平成18年なんですよね。平成元年生まれは今年18歳になるのかな?体は完熟ですよ。でも、りしゃこちゃんの平成6年はびっくりした。西野の「さっきやん!」っていうツッコミがあまりにも的を得てて爆笑しちゃいました。


改めて、音楽戦士ありがとう!

*1:Most Impression Words