小ネタ集

ごっちん夢枕

届いていないということは落選ということですね。うん・・・・まぁ・・・・_| ̄|○

ハロプロパーティ

長崎・福岡当然のごとく全公演当選。この公演以後はちょっとコンサートに行けそうにない*1のでしっかり楽しみたいです。

春ちゃんのQ&A

ポケットモーニング娘。のQ&Aコーナー。質問は「ケータイで通話・メール・ウェブ(携帯サイトなど)一番よく使うのは?」というものでした。そこでの小春ちゃんの回答。個人的には「携帯電話はまだ持ってないんです〜。キャハ♪」っていう中学1年生丸出しのミラクル回答を期待していたのですが・・・・

一番は、やっぱり「メール」デス♪デコメールとかやって楽しいんです。もらうと嬉しいんです。絵文字とか、かわいいですよねぇ♪


シチーガール小春!!中一で携帯駆使はもう当たり前!?


デコメールって何ですか?w愛ちゃんのような素敵なおでこを写メすることですか?頑張ってデコメール覚えるから、小春ちゃんメルアド教えて(はぁーと

*1:自分が忙しくなるのとハロプロ関連が九州に来ないのと・・・