「ぷにぷにほっぺが好きだから」最終更新

今まで日記を書いた日数は今日を含めると444日。なんだか縁起が悪いなw突然ですが「ぷにぷにほっぺが好きだから」は今日で最後にしようと思います。ネットというカオスな世界の中だけど、コメントをくれた人や、アンテナ登録してくれた人たちとは、しっかりつながっていると思ったよ。このブログを通じて出会えた人にも大感謝。いつかまた会場で会ったら声をかけてね。出会いはすべてハロプロのおかげ。これからどんなおもしろいことを提供してくれるのかな?目が離せません!


皆さん、本当にありがとうございました。



























4月からはじまる「ぷにぷにほっぺが好きだからGT」をよろしくね!



引越し済ませての優先順位

・部屋の掃除、片付けなど
・テレビの購入
・ケーブルテレビの契約
・スカパーのアンテナ取り付け
・運転(超ペーパードライバー。北九州の娘。コンに車で行けるレベルになるように頑張りたい)


これらのメドが立ち次第、「ぷにぷにほっぺが好きだからGT」をスタートさせるよ!ま、早くて一週間後くらいだろうねwアロハロ紺ちゃんDVDまでには死んでも戻ってきます!問題は部屋関連。ぼくが使う予定の部屋は今、完全に物置部屋になっている状態なので、一から始めないといけません。今、プラズマか液晶を買うかどうするかで家族会議中です。


書きたいネタが溜まっちゃいますね。アロハロごっちん紺ちゃん、小春ちゃん写真集、なっちアルバムetc・・・特にアロハロ紺ちゃん写真集購入の喜びを皆さんと共有できないと思うと・・・戻ってきたら時間を錯誤した更新が続くと思いますが勘弁してね(はぁーと)


じゃあ、しばしのお別れでーす!


川o・-・)ノシ(ぷ´д`)ノシ( ´ Д`)ノシ