モグモグこんこん

沖縄ソバの店でのこと。スタッフ一同が食べ終えた頃、ふとコンコンを見ると、まだ半分も食べていない。「モグモグ」と漫画のような食べ方。かわいいね〜なんて、みんなで眺めていると、少しスピードを早めて、「モグモグモグ」。マイペースなコンコンに、超萌え〜!
BEST SHOT vol.15より


この文章書いた人の表現力が神なのか?この光景を容易に想像できる俺が神なのか?それとも、紺野あさ美さんの萌えパワーが神なの?おい!写真集スタッフ!うらやましいじゃねえかちきしょう・・・・


紺ちゃんは良く噛んで食べているのでしょうねw一口につき数十回噛めって何か昔言われたような気がするwそういう言いつけをちゃんと守ってるって妄想しただけでも萌えました。それにしても、「食事してるところがかわいいアイドル」なんてこの世に紺ちゃんただ一人でしょう。特別なオンリーワンだね。