I watched her wink consciously

曲中に田中れいなさんはウインクをします。すごくします。コンサートではとんでもなくするらしいです。それまでのぼくは「そういえばしてるよな・・・」くらいの認識しかありませんでした。最近のれいなはぼくにとって気になる存在。かわいいですよね(頬を赤らめながらの発言)。ってことで、録画したMステで"意識的に"れいなのウインクを見てみました。簡単に言えば「れいな〜!ウインクちょうだい!ちょうだい!もっとぼくにウインクを〜!」って感じで見ました。


執拗なボディ攻撃のようなかわいさ


たまらずぷにたかダウン


そ、それなんて萌え?


2つ目はウインクではないのですが、まぁかわいいからいいじゃない!wそれにしても強力すぎますね。れいな推しは普段からこの攻撃を受けていたのですか?れいな推しの体力はバケモノか!?


ぼくの参戦は北九州です。一応、れいなの凱旋ということになります。ウインクパワーも本場博多のとんこつラーメン並にこってりボリュームアップでしょう。れいなのウインクをするタイミングはつかめました。これからは意識的にれいなのウインクを見ようと思います。コンサートの楽しみがまた一つ増えました。