ピンボケこんこん

紺ちゃんはネイルアートにはまっているようです。私、女性のファッション関連には全く無頓着でありまして、ネイルに関する知識が全くないのですが、これって着脱式なんですよね?ネイルつけたままフットサルなんてできるわけないし。そんな細かい所までオシャレにこだわるファッショナブルこんこんが、今週のモーニングチャンネルで自分のネイルを披露しました。それがこちら!



ピ、ピンボケ!?


おっちゃん、この年齢で老眼になってしもうたかと思いましたよw自分のこだわりのオシャレポインツはやっぱり披露(自慢?w)したいってのが女心ってもの(多分)。その肝心な写真がピンボケて・・・紺ちゃんらしいと言えばそうなのだが・・・・・


で、この写真を見て思い出したのですが、初期のモーチャンでの紺ちゃんはピンボケ女王でした。画像を引っ張ってくるのがめんどいので、各自モーチャン本で確認してくださいwピンボケな写真も見ようによっては味があります!・・・とフォローしてみたりw


他の写真ではカボチャの煮つけといっしょに写っている写真もありました。久々にカボチャの煮つけが食べたくなりました・・・・一人暮らししているとこういう凝ったものは食べる機会が減りますね。スーパーの惣菜コーナーを明日覗いてみます。


どうでもいい話にシフトしたのでここでお開きw