スピリッツこんこん

コンビニで紺ちゃんが表紙のビッグコミックスピリッツを見たときは感無量でした。モーニング娘。の一人として表紙を飾ったりしたのは数え切れないほどあるのに、推しメンがソロで表紙を飾ることも自分自身は多数経験しているのに、今までに味わったことのないこの感情の高ぶり。不思議と不思議だわ。


「この雑誌が全国至るところで売られて、この日本に優しい笑顔を振りまいているんだな」とか「紺野あさ美という女の子を応援してきてよかったなぁ」なんて当たり前のことを改めてしみじみと考えちゃったりなんかしてね。まだそんな「感慨にふける」っていうような言葉が似合う年齢ではございませんw


本来なら「ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!」とか「くびれキタコレ!」とか「紺ちゃんその水をぼくにかけてー!」とか「宇宙一教科書が似合うアイドルこんこん!」などと書き殴ってここを読んでくれる皆さんに残念な人間であることをアピールしたかったのですが、上記の通り多幸感でホワホワ*1しているので最後にこちらで締めたいと思います。



もしもシリーズ!もしも紺ちゃんがアイスクリーム屋でバイトしたならー!


本能のおもむくままにつまみ食いしまくりでしょうー!


川o・-・)<失礼な話ですね

追記

そういえば、昨日街に行った際にバスターミナルの地下街でこの雑誌の売れ行きをチェックしました。そこは雑誌が平積みにしてあって、ビッグコミックスピリッツの上に違う雑誌が置いてありました(怒。しかもヤンマガに1冊負けてたので、辛抱できずに2冊購入wというわけで家には3冊のビッグコミックスピリッツがありますw

*1:こんな擬態語ないw