干され岡山

落とし穴は思わぬところにあるものです。23日はとくばんが19時から放送されます。モーニング娘。は同窓会ということでOGも含め、トータライザーによる意識調査を行うそうです。紅白の感動の再来でございます。では、こちらの画像をご覧ください。


23日の岡山


ラテ欄モーニング娘。のモの字もねぇ!!


どう見ても「とくばん」ではなく普通の「うたばん」です。本当にありがとうございました。


関西圏や長崎などでとくばんがただのうたばんになっているのは知っていたのですが、ついに岡山にもその波が押し寄せましたか・・・・ただ、今回からなのかは知らないんですよね。「とくばん」にハロプロ関係なんて久しぶりだから。今回からだったら運悪い事このうえ↑うえ↑なし

後藤→んぁ〜
石橋・俺→ごっつぁんかわいい(はぁ〜と)
保田→私も!私も!
石橋・俺→おめぇに食わせるタンメンはねぇ!(みたいな愛のあるつっこみw)
吉澤→いいなぁ〜!
俺→大爆笑


久々にこの黄金ラインが見れると思って楽しみにしてたのに。梨華ちゃんのオチのない話が聞けると思ったのに。紺ちゃんが「前へ!前へ!」行くかもしれないと思って楽しみにしてたのに。久々に紺ちゃんの「マグロとトロとサーモンのサビ抜きです」が聞けると思ったのに!


さぁ、関西圏&長崎のモーヲタよ!この悲しみを分かちあおうではないか!俺は木曜8時はうたばんではなく探検ロマン世界遺産」by NHKを見るぞ!その週は謎の古代文明の特集だからね!胸がときめいちゃうぜー!Ya-Ha!


・・・・・_| ̄|○<他にも干され地域あったら教えてね