Nature is good!

おはようございます。昨日はスポフェスをフレッツで観戦後、友達と麻雀でカラオケでお別れ会的なものをしてきました。カラオケではアメリカの小さなライブハウスでのパンクバンドにも似た熱気を帯びたものだったと表現しておきますw非ヲタとの娘。の曲うたいまくりは非常におもしろいです。本能の赴くままにラブマ、恋のダンスサイトなどをフルコーラスノンストップで踊り狂う(もちろんヲタ芸などはせず)。そこに最近のシングル曲を入れることができないのは悲しいのですが・・・・。


全員汗だくになってフラフラになりながら娘。メドレーを終えた後のある一人が呟いた言葉、「モーニング娘。ってすげぇな」。今回は"体力の面で"改めて娘。の偉大さを感じましたwそして、最近のさゆみんの名言、

从*・ 。.・)<終わったらけっこうヘトヘトですけど。でも楽しくて、それまでは気づかないんですよ。ファンの人に会えるのがとにかくうれしいんです


Yahoo!ミュージック(ミュージックマガジンモー娘。人気不変の理由」参照*1


なんとなく上記のさゆの言葉がわかった気がした今日の深夜の出来事でしたw


さて、今から街に出かけて来たいと思います。外出の理由にはもちろんヲタ事も含まれますw「BEST SHOT」とメロンのライブDVDを買いに行くためです。どっちも自分の生活圏内では売ってないんですよね・・・・amazonでも買えるのですが、そこはちょっと違うだろと。


店頭に置いてるかどうかのドキドキ感を味わうのもヲタ的楽しみの一つ


こう思ったりするのです。ま、地方の民なのでこういう屈折したことでしかヲタ的楽しみを見つけられないとも言えますがねw

追記

無事、紀伊国屋HMVで探してたものを全て購入することができました。無印で生写真を入れるアルバムを多数購入したついでに、進学が決定して一人暮らしを始める妹のために生活雑貨を大量購入してやろうと思ったのですが、とある収納用品に一目ぼれをしてしまい、結局自分のために大量購入することにしましたw兄としての優しさは違うところでアピールしようと思いますw