スポーツ祭り

無事スポフェスも観戦できることができました。さぁ、サンディエゴではWBC韓国戦!日本頼むぜ!

WBC

一部の地域になってしもたー!!


ま、6-0で安全圏だったからヨシとしようw


と思ったら小窓で中継キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


勝ったー!!やったー!!

スポフェス

けっこう自分の中でWBCスポフェスがリンクしてましたw日本代表が点を取れそうで取れない、取られそうで取られないジリリキテル状態時に、スポフェスメトロラビッツが究極のグダグダ劇を演じ、日本代表が猛攻撃で6点を取れば、こんこんの激走&跳び箱のナイス谷間&ムチムチふともものオンパレードでヒートアップ!野球の中断のおかげで集中して1500m走&跳び箱を見ることができました。ありがとう雨!


映像を見る限りではスタッフ大反省会をしないといけないですね。まず、SSAでやることが正しかったのかどうかも含めて。会場に行っても盛り上がれないようだったので、ホントにフレッツさまさまでございました。


どうやらメインイベントだったらしいガッタスは・・・・試合以外がこっぱずかしくて・・・・



紺ちゃん、1500m優勝&MVP獲得おめでとう!


無敵紺野誕生!