嬉しい誤算

日付変わって本日3月19日は待ちに待ったスポフェスの日でございます。参戦される方はグッズに頭を悩ませ、ぼくを含めフレッツで観戦される方はアクセス制限の規模に緊張していることでしょう。フレッツは12時からの中継ということで、ここで大問題、いや嬉しい誤算が発生しました。


WBCの日本対韓国が日本時間で11時50分からあるのです!もろかぶりもいいとこ!WBC→テレビ、スポフェス→パソコンなので両方同時に見れることは見れますが、どっちも超注目ですからね。一瞬も見逃したくない!誰か天津飯から目玉をもらってきてください。


前半にキックベースがあるのも痛すぎます!韓国戦が終了している時間帯にゆっくり見たかった・・・。今回のスポフェスで一番注目しているものなんです。もしかしたらキックベースは野球みたいなものだから混合しちゃうかも。↓みたいにw

上原ボールを転がした!岡田唯打ちました!大きい!大きい!入った!ホームラン!


強打者イ・スンヨプに相対する高橋愛!ここはバウンドボールで打ち取りたいところ!


ボブ・デービットソンの疑惑の判定に水上監督*1たまらずベンチを飛び出した!


ホームランを打った道重さゆみ!出ましたうさちゃんピース!おーっと、王監督もいっしょにうさちゃんピースだ!


王監督うさちゃんピース・・・・想像したらなんか萌えたw


そういえば、一昨日のメキシコの勝利に感動して、その日の夜にメキシコ料理を取り扱っている店に行きました。すると、その店は閉店していました。いやはや、時は残酷なものです・・・・

*1:メトロラビッツの監督。元プロ野球選手