ジンギスカンこんこん

3週も前のハロモニについて書かせてください。いつもここからをゲストに迎えた週のものです。紺ちゃんは反応速度に反比例するかのごとくw、頭の回転が速いです。紺ちゃん脳はお勉強だけでなく、お笑いにも対応しております。


(この表情お気に入りw

マザー牧場ジンギスカンを食べたんだ バカヤロウコノヤロオメェ
川o・-・)<カワイイ羊の前でジンギスカン食べにくいっしょ!バカヤロウコノヤロオメェ!
マザー牧場ジンギスカンを食べたんだ バカヤロウコノヤロオメェ
川o・-・)<でもオイシイからオカワリしちゃったっしょ!バカヤロウコノヤロオメェ!


素晴らしい!

「いつもこんのから」の面白かったところ

・やっぱり食べ物ネタ
・食いしん坊アピール
北海道弁ってかーわーいーいー
マザー牧場の宣伝も兼ねており、牧場からのジンギスカンの差し入れを狙った?w
ジンギスカンは独特の匂いがあるからぼくは苦手(関係ない
・ダークな笑いを求めるほどの積極性。サッカー日本代表に必要なものを紺ちゃんは持ってるねw
・特攻服が白衣に見える才女っぷり
・早口こんこんがレア!
っていうかやっぱりかわいいよね(照


反対にアフォなのがハロモニスタッフ。一番最初にこの"できたネタ"を持ってきたからそのあとがトーンダウンした印象を受けました。紺野さんは計算できるんだから中盤以降にもってこないと!


ネタを離れて注目した点がございます。それはガキさんの「武道館で止められた話」のあとのいつもここからの「いつもここから入っててもだめだろ話」で紺ちゃんが大爆笑していた点でございます。

川o・-・)<うまーい!!

って言ってましたからね。紺ちゃんアメリカンジョークっぽいものがお好みなのかしら?そういえば以前のハロモニで披露したギャグが「ジャンジャカジャンジャンジャカUSA」でアメリカネタだった!私は今、ビビる大木のネタを繰り返し見てアメリカンジョークを研究しておりますw