全員集GO!スーパーレビュー

今日は全員集GO!スーパーレビューのレビューというか感想を書きます。この本をTSUTAYAで見かけたとき買おうか買うまいか2秒くらい悩みました。*1悩んだ理由は、この本を買うとDVDが発売されないことが非常にくやしくなり、横浜アリーナでこのコンサートを見た方にやきもちをやくと思ったからです。


購入した結果、ぼくは今、横アリでこのコンサートを見た方に非常に嫉妬しておりますwやっぱりこの本がそういう気持ちにさせました。毎回毎回クオリティの高い本です。


繰り返しになりますが、いつもはこの本を購入してハロコンの臨場感を想像し、DVDで体感し、そして、ハロメンの手作り写真集(と銘打ったもの)で萌え死ぬというパターンが確立されていました。今回はその真ん中がポッカリと抜けております。今さらですが、DVDの発売中止は過剰反応だと思います。*2

こんこんレビュー

紺ちゃん部分についてふれたいと思うのですが、ぶっちゃけこんこんは干され気味です(苦笑)干され気味というのは表現方法に語弊があるかもしれません。運悪く紺ちゃん中心の写真を使ってもらえなかったという風にしときますw個人的に唯一の見所と言えそうな部分は、ぶかぶかスウェット+赤の3本線ジャージを着たダンス着こんこんでしょう。


(これです)


このぷにぷにほっぺはお餅を食べすぎたことによってできたものですか?それとも天賦の才によるものでしょうか?

ごっちんレビュー

次にごっちんについてふれさせてください。この時期のごっちんは腹痛と闘っている時でした。腹痛を我慢しつつ、ファンに向けて笑顔を振りまくごっちん・・・・。「プロフェッショナル」という言葉は後藤真希のためにあるのでしょう。ぼくはごっちんのプロ根性、プロ魂をリスペクトしながら毎日暮らして生きたいと思います。


段落を空けて、このレビュー写真集でのごっちんのかわいい部分を紹介したいと思います。まず特筆すべきなのはハニーパイでのポンポンごっちんでしょう!何ですかあのエロかわいさは!?ぼくのハニーパイが(以下、完全自粛)。そしてついに登場だぜ!デフディバ!ごまもも全開!ごっちんは天から何物ほど才能を与えられたのでしょうか?



(女優まいまいとお姉さんごっちんと右の子の名前は何でしょう?w)


手作り写真集は出ると勝手に予想しているので、こういった微笑ましい写真を多数希望したいです。

その他雑感


れいなのかわいさ増強を誰か止めてください!このままだと・・・・


・一番目立っていたのは梨華ちゃんかな。あの緑の衣装は反則だよね。反則だけどイエロー、レッドカードは出ませんwむしろ反則を奨励しますw


Hello!Project2006winter 全員集GO!完全保存版 スーパーレビュー

Hello!Project2006winter 全員集GO!完全保存版 スーパーレビュー

*1:ぼくは優柔不断ではないので悩む時間は少ないです。紺ちゃんが何を食べようか悩んでたらすぐに助言したいと思います

*2:エルダー&ワンダコンのFC限定DVD申し込みしておいてよかった・・・