WBCメキシコvsアメリカ

チャンピオンズリーグセットはJ-SPORTS3が見れるというのを思い出しまして、今メキシコvsアメリカを観戦中。メキシコの勝利を祈って祈って祈り倒したいと思います!

追記

・ボブ!またおまえか!あれをどう見たらエンタイトルツーベースになるんだよ!どう見てもホームランだろが!


・5回のチャンスを潰したアメリカと1点のみだがものにしたメキシコ。現在、2-1でメキシコリード!


・7回表終了。ピッチャーがノリにのってるし、サードの超ファインプレー飛び出すし!これはくる!


・8回表終了。このピッチャー、打たれる要素が見当たりません。外野にすら飛ばないし。あと3つ!


・9回表ワンアウトランナー一塁。バッターA・ロドリゲスでピッチャー交代。心臓飛び出そう


・A・ロッド四球でピッチャー交代。

試合終了

やった!やった!勝った!メキシコ勝った!


最後は初球打ちでダブルプレー。それにしてもボブ。あなたは視力検査をまずしてください。メキシコありがとう。日本はメキシコのためにも韓国から勝利を勝ち取ってくれ!