ロンリーこんこん

スポフェスのグッズが公開されてましたね*1。久々にアップフロントの極悪さを見た感じがして、参戦しないぼくは微笑ましくなりました。生写真セットは鬼ですね。グッズ厨の方は今頃必死でお金のやりくりをしているのでしょう。ご利用は計画的に!


上述のとおり、ぼくは現地参戦ではなく、フレッツによる生中継観戦をすることになっています。今回はアスパラvsトマトということなんですが、チーム分けがぼく的に非常に困ったことになっております。

アスパラ→紺
トマト→後・小・道・柴

参照元 http://www.helloproject.com/s-fest/member.html


推しメンが1vs4の格好になっているのです。まぁ、競技毎に推しメンを応援することになるので、チーム分けなどは実際はどうでもいいのですが*2、演者を含めた制作サイドが求めるスポフェスの本質が、前回、前々回あたりから完全にチーム対抗のガチンコ勝負になってますからね。勝負には勝者がいれば敗者もいる。ガチンコで戦って、負けて悲しむ推しメンの姿は見たくないもん!昔のゆるゆるスポフェスが見たいな。


というわけで、Tシャツの柄が良いという理由だけでぼくはグリーンアスパラを応援したいと思います(上の文章とつながってないw


ガンバレ紺ちゃん