ピノキオこんこん

2週遅れのハロモニについて書かせてください。コントで紺ちゃんの新キャラが登場しました。最近は童話を模したキャラが続々登場しておるわけですが、個人的には「さゆみんが実は愛ちゃんではなく紺ちゃんが好きだった」という設定だった女子高生キャラをもうちょっと続けてほしかったのですが(制服姿が見れたし)・・・・



ありがとうございます。文句なしにかわいいですm(_ _)m

ピノキオこんこん略してピノこんのかわいい所

・ひもが食い込んだぷにぷにほっぺ
・立ち振る舞い(キャプではわかりませんが)
いっこく堂の人形になんか似ている。そういえば昔、MUSIXかなんかで人形のマネしてなかったっけ?


あまりにかわいいのでコントとして成立していない(笑い声の効果音が全く意味を成していない)という問題が発生しておりますが、「アイドルなのに顔で笑いをとろうとする」ゼペットまこっちゃんがなんとかしてくれるでしょう。それに梨華ちゃんとなっちの二人は、ピノこん以上にコントと感じさせないこっぱずかしい演技を甲高い声でしておりますw


ちなみにぼくがハロモニ劇場で今一番好きなのはミキティの「ぽっぽー」です。あの声が大好きです。