笑顔に涙

昨日は約5年間お世話になったバイトの最終日でした。ホワイトデーに託けて「今までありがとうございました」の菓子折りを持って行くほど粋な男ではない*1ので、閉店後はちょびっと談笑した後にそそくさと帰宅しました。長々といると名残惜しくなるのは目に見えてましたから。


このバイトは学校の授業よりも刺激的だったし、たくさんのことを学びました。バイトを始める前はわりと椅子に座っての勉強が得意だったのをかすかに自慢していたぼくですが、今はそんな考えは毛頭ございません。社会人になると必要なものってそんなものじゃない。バイトなんで社会人の上っ面しか体験してないですが、何となく社会人に必要なものがわかったり・・・


そういえば、初日はごっちんのソロデビュー曲「愛のバカヤロウ」の発売日でした。で、最終日はモーニング娘。の「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」の発売日(フラゲ日)。ハロプロはほぼ毎週なんかリリースしているので、別に珍しいことではないのですが、何か運命を感じちゃいましたw5年前の俺よ。俺はまだモーヲタやってるぞ!ちなみに、今応援している子は辻ちゃんではない。その子には君は約半年後の2001年8月に出会うぞ!


「外人に英語で接客できたときはうれしかったなぁ」とか「や○ざに慣れるってそれはそれでイタイよなぁ」とか「何で社員とDQNの言い合いを俺が仲裁せなあかんねん」とか・・・・思い出を書き尽くすことはできません。ということで最後に私信ってことで、仲間にこの歌を贈ります。

また会えるから きっと会えるから
また笑顔して きっと会えるから
ね みんな 言葉じゃ交わさない
約束なんだよ!


ああドラマなら こんな場面では
ああみんなして 泣いたりするけど
ね なんか まじで泣けてくる
ほんとなんだね 


笑顔に涙


松浦亜弥笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜


な、泣いてなんかないよ!鼻水が目と鼻を間違っただけだい!


FF12の販売頑張ってね!

*1:っていうかガチでホワイトデーということを忘れていた