焦らしこんこん

メトロラビッツのみんなにはWBCの疑惑のプレイ*1を見て、タッチアップのルールについて勉強してほしいです。って、キックベースにタッチアップはあるのかしら?


さて、「♪もういくつ寝ると〜紺野あさ美の写真集〜」状態になったわけですが、また新たな先行カット情報が!

グラビアにはあのげんき娘。紺野あさ美が登場!!


ビッグコミックスピリッツより転載*2


ありがとうございますm(_ _)mありがとうございますm(_ _)mビッグ〜は20世紀少年&もふ&海師&ラストイニングを単行本で買ってるので、ネタバレが超気になるところですがもちろん買いますよ!G・ザテレビジョンという名の爆弾で、全国の紺ちゃんファンが萌え気絶している中でのこの情報。紺ちゃんからの爆弾投下はやむことを知りません。もう色っぽいじれったい!


とはいえ、まだ本丸がきてないんですよね。アロハロシリーズといえばあの雑誌なんですよ。


ザ・テレビジョン様


別冊子みたいな感じでアロハロ!の先行カットを紹介してるじゃないですか。発行部数も正確にはわかりませんがおそらく青年誌、グラビア雑誌とは比べ物にならないほど凄いでしょうし、宣伝には最強すぎる雑誌です。


そういえば今週のモーチャンは紺ちゃんと小春ちゃんです。また新たな爆弾が投下されるヨカン・・・・

*1:審判の判定を除いては最高のゲームでした

*2:http://spi-net.jp/this_week/