ヲタバレ#2〜トラックバックレスポンス

kenken76さんトラックバックありがとうございました。この更新をコメント代わりにさせてくださいませm(_ _)m


kenken76さんの親御さんと同じでぼくの親も若干冷ややかでございました。「アイドルの追っかけなんてやめろ!」とこんな感じです。あ、全然"若干"じゃなかったwこれがガラっと変わる機会がありまして、それは去年の秋コン@佐賀にいっしょに行ったからなんです。(こちらにその佐賀コンのレポがあります。読んでくれたら感謝感激雨ARASHI!)


このコンサート以後、母親は家事をしているときはモーニング娘。の曲をBGM(特に涙が止まらない放課後が好きらしいです)にし、紅白の出演の際には「昔のメンバーと共演してたけど、今のモーニング娘。のメンバーがすっごい輝いてた!」と興奮しながら電話をかけてきたものです。ちなみに、よっすぃ〜が大好きらしいですw


親に対しても友達に対しても、別にファンにはならなくていいのですが、「ハロプロは楽しい」ということは伝わってほしいのです。その思いから今日もキモくない程度に宣教師活動を頑張っておりますw


というわけでkenken76さんも親御さんといっしょにコンサートに参加されてみてはいかがでしょう?w