こんこんを性の対象として見るんじゃねえ・・・・〜浮気な川o・-・)パイ〜

男はバイトを終え、軽やかにセブンイレブンに向かった。目的は「Gザテレビジョン」の受け取りだ。セブンアンドワイはどうやらアルバイトには浸透していないらしい。最初、「これですか?」と「Gザテレビジョン」ではなく「週刊モーニング」を持ってこられたときには血管が浮き上がりそうになったが、男は動じなかった。もうすぐであの子の水着・・・・いや、笑顔が見れるのだ!発売から4日も経ってからの入荷にも全くキレてないですよ長州小力風)。もうすぐであの子の水着・・・・いや、笑顔が見れるのだ!


気合を入れなければいけないとき、男はその時期に自分が1番ハマってるものを食べて英気を養っている。今日のお供は王将の中華弁当(とり唐揚げ)だ。


帰宅後、男はこれまでの道のりに思いを馳せていた。長かった・・・・そこいらじゅうに仕掛けられているネタバレという名の爆弾を回避するのに必死だった・・・・その努力は報われた!情報0!!まさに生娘状態!!


G・ザテレビジョンを手に取る。ちっ!手が震えてやがる。どうやらこの本を読み進めるにはかなり時間がかかるようだぜ!


いざ、大海原へ!!



プチッ


男の中で何かが切れた









の!!


キスしたい 川o・-・)パーイ
甘い甘い キスさせて
許すから 川o・-・)パーイ
浮気はもうしないから ハニー


イェーイ!!


川o・-・)<チャラっぽい男にばっか なぜかほれちゃう私
(そんなこと言わないでくださいよ〜)


川o・-・)<ママにも気に入られて なぜか憎めない奴
(親受けはけっこういいんですよ〜)


川o・-・)<何度も泣いた 心配だった
(紺野さんをこんな気持ちにさせるなんて俺のバカ馬鹿ばか!)


川o・-・)<他のどこかに 行かないで〜
(もちろんです!小春ちゃんへもごっちんへもさゆみんへも行きませんよ!でも、その代わりに・・・)










の!!


キスしたい 川o・-・)パーイ
甘い甘い キスさせて
許すから 川o・-・)パーイ
浮気はもうしないから ハニー


イェーイ!!


ぷにたかに紺野あさ美モーニング娘。)「浮気なハニーパイ(ちょっと替え歌ver)」


今はすべての物が川o・-・)パイに見えてしまうので、ハロモニは忘れずにタイマー録画して、さっさと寝ることにします。寝る前にこれだけは言わせてください。2006年のエロキャワ・オブ・ザ・イヤーは紺ちゃんに決まりです。あと、「こんこんを性の対象として見るんじゃねえ!」はぼくの口ぐせでしたが、これを言う回数はおそらく減ることになると思います。