Not 指

昨日はごっちんのMIDARA 摩天楼な指っぷりを見ようと、9時にはギンギラギンにさりげなくテレビの前におちょきんしていたのですが、何故かまだ見ておりません・・・・



↑の紺ちゃんばりにテレビ画面にはがっついていたはずなのですが、松本清張スペシャル「指」をまだ見てません・・・・


ロンブーとリンカーン見てました!ごめんなさい!ごっちん推し失格ですわ!


だって、火曜の夜に家にいるなんて何年振りかわからないんだもん!ロンブーの格付けってのが思いのほかおもしろかったんだもん!しかもリンカーン見てたら寝落ちしちゃったよ_| ̄|○結局松っちゃんはどんな格好して登場したんだよ〜!?


というわけで、後藤真希推しとしての自覚の無さを悔い改めるために滝に打たれてきます。あ、ズームインは見ました。