いんまら紺野さん。いんまら道重さん。

川o・-・)<♪今に見ててよ
从*・ 。.・)<♪いんまら〜!


こんさゆはガチ!こんみき・さゆえりには負けへんで!


というわけで、今日フレッツに新しい映像が追加され、ハロコン全員集合のバックステージとステージのプレビュー的なものを見たわけですが、横アリのステージは凄かったんですね。外周ありーの、サブステージありーの、スタンド席と距離ちけーので、アリーナ席の真ん中あたりが一番嫌な席だなという印象を受けました。


冒頭の画像は娘。の出番前の紺ちゃんさゆみん。ステージではごっちんが歌っている様で「今にきっと・・・In My Life」が流れていました。お二人とも「♪いんまら〜」のコーラスがいたくお気にのようで「♪いんまら〜」の連呼ですよw


从*・ 。.・)<今から娘。のコーナーなんで
川o・-・)<今に見ててよですよ!はい!じゃあ行ってきます!


うまい!さすが紺野さんだね!・・・・・・と言いたいところですが、言った後に苦笑していたので「実はイマイチ」ということにいち早く気づいたようですw



いよいよ今日ですよ!松本清張スペシャル「指」!「指といったら鷹さん」ではなく「指といったら後藤真希」に代わるときがついにきました!火曜日はいつもバイトを夜に入れてるのですが、今日は無理言ってお昼の時間帯にしてもらいましたよ。それもこれもリアルタイムでドラマを見たかったからです!イエス!ヲタの鏡!


というわけで、ズームインに出演できるくらいにごっちんの体調が回復していることを願って早めに就寝したいと思いますzzzzzz