コンビニバトン

ジョニーさんからバトンを受け取りました(Z)!今回はコンビニバトンなるものです。それにしても色んなバトンがあるんですね

Q1:最寄りのコンビニは何?

向かいにセブンイレブンがあります。近いのはイイことなのですが、DQNが深夜にたむろっているとうるさいです

Q2:近所に全くないコンビニは何?

サークルKサンクス。そういえば、サークルKサンクスで一度も買い物したことないと思います

Q3:コンビニでは何曜日によく立ち読みする?

立ち読みはしている奴を見るのもするのも嫌いなので、ちゃんと買って読みます。ちなみに、毎週買ってる雑誌はこちらになります


月曜日:ヤンマガ
水曜日:テレビジョン、マガジン、プレイボーイ
木曜日:ヤングサンデー

Q4:コンビニでよく買う甘いモノは何?

甘いもの苦手なんです。紺ちゃん推し失格・・・・・。でも、たまに疲れてるときにセブンイレブンのシュークリームを買います。あれだけうまい!

Q5:コンビニで「おでん」とか買えるタイプ?

Q4とかぶるのですが、「おでん」は苦手なんです。偏食です。

Q6:次に回すコンビニ好きさん5名

ここでバトンをとめさせていただきます