発売前夜〜テレビジョン

え〜何故かぼくの部屋には同じテレビジョンが2冊あります。片方は「中国・四国版」。もう片方は「熊本・長崎・沖縄版」です。先週実家に帰省していたのですが、その時たまたま見たモーチャンが紺ちゃんと小春ちゃんだったので、脊髄反応で即レジへw「熊本・長崎・沖縄版」だと番組表の意味を成さないので、岡山に戻って2冊目購入といった具合です。紺ちゃんの「ニセ一日警察署長サン」を2つ並べてニヤニヤしておりますw


今週号はそれだけに止まらず、「レインボーセブン」の特集記事をやってくれております!さすがテレビジョン様!やっぱりテレビ番組情報誌は「ザ・テレビジョン」だね!(軽く宣伝w)



何?このすぐアルバムのジャケ写に使えそうなかわいい色使い。テレビジョンはグラビアのセンスも並の青年誌以上!やっぱりテレビ番組情報誌は「ザ・テレビジョン」だね!(しつこいw)インタビューが特盛であるので、紺ちゃん部分とその他の雑感を箇条書きでご紹介。

スウィートバレンタインこんこん

川o・-・)<渡すときドッキリさせたくない?ロッカーに入れておいてそのカギを渡して、開けたらチョコが入ってた!みたいな


あまーい!!

ぼくの右ポケットにこんこん

从 ´ ヮ`) <相手が紺野さんだとして、いきなりこう・・・(と、紺野の手を握り、自分の上着のポケットにイン!)
川o・∀・)<!!そう!今それ言おうとしてたの!!ロマンチックだよね〜(はぁーと)


BUMP OF CHICKENの「スノースマイル*1の世界だね!ま、ぼくはロマンチックといったら今田耕司の「ナウ・ロマンティック」*2を思い出すけどね!w

北海道人こんこん

川o・-・)<札幌に帰った時、北海道は時間がゆっくりだからか、人がみんな優しいな〜って思いましたね。ぶつかっても「すいませんね、すいませんね」って謝ってくれるし、北海道人いいな〜って


東京人はぶつかったら即ケンカ!?

お姉ちゃんこんこん

( ・e・)<今、隣にいるコンコンも、地方に行くと一緒にご飯食べることが多いんですけど、そういうときに元気の出る言葉を言ってくれたりするんです。そういうのが・・・愛を感じますね(照)
川o・-・)<(新垣を見つめ)んふふふふ・・・


この「んふふふふ・・・」には紺ちゃんの魅力が全て詰まってる!癒されました!紺ちゃんの愛に癒されました!

その他の雑感

ミキティが怪物級のかわいさ。美貴ちゃんファンはこれ買ってないと負け組だよ。ズボンじゃなくてスカートだったら確実におちてましたw。ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!とか言ってたねw個人的にミキティの髪型は大好物です。
・小春ちゃん背伸びた?
・小春ちゃんは髪を下ろした方が似合ってるかも
・小春ちゃんかわいい
・インタビューに男っ気が全く感じられないwこれぞまさにアイドルインタビュー!
ミキティからカチューシャをもらったさゆみん。コンサート(レインボーピンク)の時に着用?小春ちゃん用を用意する気がない辺りに、さゆみんに内在している「ドS」を感じさせますw

*1:知らない人は自分で歌詞検索してねw

*2:最近の若い子は知らないだろうなぁ・・・