最近の色々ゴト

みうな

6期のオーディションのとき、「娘。になる子はこの子しかいねえ!」と周りに言ってたのがみうなでした。モーニング娘。にはなれなかったのですが、カントリー娘。として入るのを知ってうれしかったですね。贅沢でしょうが、みうなが活躍できるフィールドをもっと与えてやってほしいです。実際、ぼくはみうながどんな子なのかあまり知らないというのが事実ですし、みうな自身が現状に満足しているとは到底思えないんで。手始めにソロ写真集なんていかがでしょう?


なにはともあれ、過ぎてしまいましたが19歳のお誕生日おめでとう!

藤田元司さん

一番巨人が好きだった頃の監督でした。ぼくが尊敬している川相&斉藤雅*1を育ててくれた人。この人がいなかったら巨人を好きになること、ひいては野球に興味を持つことも無かったんだろうなと思っております。


ご冥福をお祈りいたします。

*1:ちなみに尊敬している野球選手はこの二人と篠塚選手です