日記ゴト

レインボーセブン購入&聴き終わりました

寝て起きて速攻でバイト先へ。検品を手伝うほどの気合の入れようwそれもこれも早く聴きたいためですよ!色んなアーティストがリリースするようですが、レインボーセブンは特別光を放ってたねw


かしまし紺ちゃんつぶやきシローキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


ってことで、レインボーセブン美勇伝のライブDVD買いました。今は某ピンクを鬼リピ中です。

「KIRIN NUDA

無糖炭酸をうたい文句にしたNUDAというものがコンビニにずらーっと並んでいたので買ってみました。これまで色々な失敗ドリンクを飲んできましたが、これはその殿堂入り級じゃないかと。もう飲みませんw


だいたい、炭酸飲料から甘さ抜いたらまずいに決まってるよなw